

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.19 柚子風呂。
              DSC01310.jpg
とりあえず、冬休み初めとして、、、3人で柚子風呂~。

旦那の実家の庭で子供達が獲ったものです(^O^)/


ただお風呂に入れるだけだけど、、、子供達は大喜び ^^;

柚子を胸に持ってきて爆弾おっぱいと名付け、ゲラゲラ。
お下の方につけてブラブラさせて、、、ゲラゲラ。
チビソウタも一生懸命おねぇちゃんの真似してゲラゲラ。 
子供って、ホント好きだよね~そ~ゆ~の~ 笑
               DSC01306.jpg
いやいや、ネタは何であれ子供達が楽しそうにしている姿はホント幸せを感じます^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/319-cd9b1df9
