

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
             DSC01210.jpg
ヒナがいつの頃からか持ち歩いているぬいぐるみ。
通称コリス。(多分元々はチップ&デールのぬいぐるみ)


寝る時も、出かける時も、ご飯を食べる時も、幼稚園のバスを待っている時も、テレビを見ている時も、お友達と遊ぶ時も、一緒です。
たまにお風呂だって一緒に入るし、
                     DSC01205.jpg
泣いても、(ソウタにおもちゃで殴られてホントに泣いています↓)
                     DSC01215.jpg
笑っても、
                    DSC01227.jpg
怒っても、
                    DSC01235.jpg
いっつも一緒。


ギャルギャルな格好でキメて出かけて、いっちょまえに小生意気なこと言ってても
手にはボロボロくたくたのコリス。
ホント笑っちゃいます。

いつもバスの見送りの時にコリスの手を持ってヒナにバイバイしているのですが、、、
最近はバスに乗っているミンナが待ってました!とばかりにニッコニコで私とコリスに注目してくるので
コリスに隠れてバイバイしています。恥
                     DSC01238.jpg
ソウタの大事なウサポンとヒナの大事なコリス。。。
いつか2人が手放す時が来たら、、、、今度は私の宝物になります(*^_^*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/320-d6e22fe9
