

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               DSC01430.jpg
んいやぁ~、、、
冬休みと同時にソウタくん、ちまたで流行の胃腸風邪ってのに洗礼を受けちゃいました。
遊びに行った出先でリバース!!!
お布団でリバース!!!カーペットでリバース!!!

もちろんご機嫌もそりゃもう1日中悪くて、夜も泣き放題泣いて、
それと同時に、私も見事に風邪をひき、
ヒナはフリクテンとかいう目の病気になり、、、
(白目に黄ニキビみたいなのが出来ました ギョギョ!先生が子供で初めて診たと言っていました ギョギョ!)
昨日は旦那がゲロゲローっと・・・。
そしてぺぺは、散歩が物足りないのが原因か、いつもに増して物を破壊しまくっております。
今日は出かけて家に帰るとウンチが粉々になっていて、ソウタがそこにゴローンって・・・。

うーん!!!!もう素敵過ぎる!!!そんな毎日!!

そんなんで全くゆっくりしていないので私の風邪も見事に長引いて、1週間経った今もまだゲホゲホと咳で眠れぬ日々を過ごしています。
疲れすぎて身体中にブツブツができました(キモイ~!!)


去年冬休みのソウタ大怪我事件(入院5日間)といい、春休みのヒナ目から出血(全治2週間)といい、夏休みのヒナおたふく(2週間)といい、今回の胃腸風邪などといい、
我が家はいつもまとまった休みの始めに何かしらの病にやられるのが恒例になっています。


この時期、どの病院も本当に病人でいっぱいでした。
小児科と眼科に関しては家を出て帰るまで3時間半かかりました(~ ~;)
具合悪くて行っているのにこれじゃ余計具合悪くなっちゃいますよね~

季節的にどうしても体調崩しやすいですが、皆さんも、気をつけて下さいね~



そんなこんなでブログがなかなか更新出来ずにいたのですが、
やはりヒナがずっと一緒にいるってだけで見事にパソコンの前に座る時間も、夜更かしする元気もなくなっちゃったので、
私的にかなり頑張って更新し続けてきたブログですが、
ちょっとの間お休みさせていただくことにします。

この1年、私のどうってことない日々のぼやきにお付き合い下さり、ありがとうございました。


おそらく冬休みの間は見事に姿をくらませますが、いつものようにドタバタと能天気に楽しく過ごしている姿を想像しておいてください
ちょいちょいハンドメイドやDIYやガーデニングもしていますのでまた来年ご紹介できたらなって思っています!
多分、、、年明けに搭載して頂いたインテリアの本も発売になると思います。



そんなわけで少し早いですが、、皆さん良いお年を~♪
また来年お会いしましょう^O^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/322-e9d11041
