

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.12.28 クリスマス。
メリークリスマス!!
だいぶ出遅れましたが 汗

イヴの日、パパは仕事で忙しかったのですが、1度家に帰ってきてくれて、家族ミンナで夕飯を食べました。
ローストチキンやテルミドールやポトフなどなど盛り付けもちょいとクリスマスっぽく。
(画像取り忘れました 汗)

しかし、やはりこ洒落た料理を受け付けない私の他3名が食いつくのは肉のみ。
              DSC01464.jpg

              DSC01470.jpg
普段肉はあまり食べない草食ソウタも食べ方が気に入ったのかこんなにキレイに食べました。
               DSC01475.jpg
あとはケーキ嫌いなヒナがいる我が家の、お祝いの日の恒例になるつつある、サーティーワンアイスクリームの山積み。
            DSC01485.jpg
ブスブスっと好きなところに子供達がロウソクを刺し、電気を消してフ~~~~~!!!
              DSC01488.jpg
あとは好きな味を選んでいただきまーす♪
サーティワンはアイスのホールも売っているのですが、
子供達がシャーベット派なのでいつもバラエティパックを買ってこんな風にお祝いに使っています。
              DSC01497.jpg
末っ子ぺぺにも・・・ホントはあまりこういうのはあげたら良くないんだけど、子供達の残りをちょっとだけね。
                   DSC01501.jpg

この日、我が家にもサンタさんが来ました。
ヒナは楽しみ過ぎて夜もなかなか眠れず、夜中も得意の細切れ睡眠で起きてはプレゼントがないか何度も確認、そして朝のまだ薄暗い中弾んだ小声で「ママ、サンタさん来てた~!♪!♪」って。
「サンタさんにありがとって言いたかったな・・・」
「でもまだ近くにいるかもしれないからサンタさんにありがとうって言っておこう!」
と、カーテンをあけ、隣で寝るソウタに気遣い小声でお空に向かって「サンタさん、寒いのに、ありがとう。大事にします。」と祈りをささげていました 笑

喜ぶ姿がまだまだ可愛くて、サンタさん、寝ぼけながらすごく幸せな気持ちになりました^^

でも来年は・・・確認は朝だけにしてね!!
サンタさんプレゼント置くタイミング難しくて大変だったよ・・・笑


ちゃっかり私もクリスマスプレゼントなんか貰っちゃったりして♪
happyなクリスマスでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/323-5ce4ac3b
