

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
           DSC015389.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。


遅すぎるごあいさつになってしまいましたが^^;
今年もfuwafuwaファミリーをそうぞよろしくお願いしますm(。_。)m


今年も子供達との楽しい時間にぺぺとのゴミバトル、
ハンドメイドもインテリアもガーデニングも、まぁ?たまには旦那との時間も
全て欲張って楽しんで行こうと思ってます!!!

特に、来年には幼稚園に行ってしまうであろうソウタと、
今年は思いっきりイチャイチャして過ごそうと思います。

あと1年ちょいは思うようにSHOPの活動は出来ないですが、ブログだけは頑張って続けていきたいと思っています。
私のブログに遊びに来てくれている皆様
いつもありがとう!!!!今年もお付き合いよろしくお願いします^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/324-2431229d
