

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.01.12 軽井沢
         DSC01581.jpg

先日の3連休で軽井沢へ行ってきました。

夏休みにも泊まった、ペットと泊まれるホテル、ホテルジャルディーノ。
同じ所に泊まりたいと思って、実際に泊まったのは初めてかも。
ヒナまでもがまた行きたい~また行きたい~といつも言っていたホテルです

小さなホテルなんだけど、スタッフさんがかなりいい人達ばかりで、犬にも子供にもすごく優しいの。
とってもアットホーム。
ご飯も寝るのもペットと一緒にいられる。


ホテル前には林の中にドッグランが広がっていて、、、
子供達もぺぺも、、、旦那も(笑)
ココで走り周ります
                 DSC01592.jpg

            DSC01594.jpg

そしてもう1つのお楽しみは貸切に出来るお風呂。
露天風呂もあるんですよ~
(今回は屋根が落ちた?とかなんとかで中しか入れなかったからとてーも残念でした;;)
4人並んで背中の洗いっこをしてヒナが大喜びでした^^v
ぺぺも脱衣所まで一緒に行ってOKだからきにせずゆっくり出来るのもいいところ。

昨日からヒナは幼稚園が始まって、冬休みの絵を描いたそうなのですが、そり遊びやアウトレットへ行った絵ではなく、ホテルでみんなで寝ている絵を描いたそうな。。。
100歩譲って、ドッグランやでっかいお風呂に入っている絵だったらまだしも、、、
テレビとか机とかも描いたんだよ~^^だってさ。笑

次回へ続く・・・


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/325-e789a9f9
