

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.01.12 そり遊び
2日目。。。そり遊びをするべく、ゲレンデへ・・・
ぺぺさんも一緒に。。。ひゃっほ~い!!
               IMG_1012.jpg

ソウタは・・・
着替えている時からMAXご機嫌ななめ~ダメじゃこりゃ~と思って抱っこしていたら寝てしまいました。
眠かったのね。
                  IMG_1020.jpg
しばらく寝て起きたらスッキリ。
ソウタもひゃっほ~い!!
                IMG_1052.jpg
ヒナもひゃっほほーい!!
                  IMG_1056.jpg
2人でひゃっほほほほーい!!
         IMG_1064.jpg
2人で事故ったーーーーー!!笑
               IMG_1070.jpg

         IMG_1059.jpg

         IMG_1095.jpg
帰りは2人+ワンで爆睡zzz・・・
                 DSC01641.jpg

めちゃくちゃ楽しい旅でした。


いや、しかしこの旅も全てノープランのまま出発しましたがなんとかなるものですね
我が家にはこのゆるゆる~な感じがあっているみたいです
ちなみにホテルも前日に予約したんですけどね!!笑
全てがノープランな我が家。。。
考えてみれば結婚も妊娠も全てがノープランだった・・・

その先にこの幸せな生活があったのはもう運がいいとしかいいようがないです^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/326-b12f04fa
