

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 DSC01618.jpg
ぺぺ、初めての雪。
うっへぇ!楽しそう^^
                  IMG_1103.jpg
いつも悪戯や粗相をしてはぎゃーぎゃー怒られて。。。
                   IMG_1097.jpg
子供達には毎日おもちゃのように扱われて。。。
                  IMG_1087.jpg
なかなかゆっくり可愛がってもらうことも出来なくて。。。

ぺぺは幸せですか??

                   DSC01629.jpg
来月で1歳になるぺぺ、まだうちへやってきて半年しか経っていませんが、すっかり家族の一員。
きっと私より先に逝ってしまうであろうぺぺ。
その時が来た時に後悔のないよう、、、思いっきり可愛がって育てたいものです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/327-9a4c3554
