

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.01.24 休日
                   DSC01716_20110124160307.jpg
昨日は3人でクッキーを作りました。
今回ソウタも一緒にやってみました。

ヒナは小さい頃から喜んで作っていたんですけど、ソウタはヒナ程興味示さず、、、
                  DSC01722.jpg
1番興味を示したのは生地を伸ばす棒・・・^^;
見てください。この悪そうな顔。
この棒でヒナの作ったクッキーをガンガン叩いたり、机の上の物を全部この棒でつついて落とそうとしたり、、、
最終的には粉まみれで家を走りまわっていました。
                  DSC01731.jpg
もうしばらくは、クッキー作りはソウタが寝ているときのヒナとのお楽しみということにしときます。
                  DSC01736.jpg

今週も賑やかな休日でしたとさ。
                 DSC01757.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/331-f654679b
