

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.01.26 新・破壊王
                   DSC01505.jpg

母に貰った秋色紫陽花と実家の庭に生えていたアナベルと
ホームセンターで買ったラグラスと
2年前にパパのお店から持ってきたペッパーベリーと
パパのお店で放置されていい感じに色が褪せた何かの実達で・・・

リース作りました。
                     DSC01659_20110126055642.jpg
ん?
・・・・んん?
なんか欲張りすぎてガチャガチャになっちゃった?

まぁいいやこれぞ自己満。
玄関に飾りました。

↑あ、冬休みのことです。



今日はヒナの参観日。

ソウタを連れての参観日、今日も覚悟が必要です。


そういえば先日テレビが壊れました。
                     110122_202453.jpg
テレビって割れるらしいです。

さすがにぺぺもこれは壊せません。

ソウタがなぎ倒しました。


お気に入りだったタンブラー、7個あったのに残りわずか1つになってしまいました。
1番常用していた小皿は残り2枚。

これは完全に大人の管理不足としか言いようありませんが、

最近どんどん届かない所がなくなって、届かなければどこにでも椅子を持っていって・・・
隙あらば全てを床に落とそうとします。
飲みかけのお茶が入ったグラスをちょっとキッチンに置いておこうものならガシャーン
一緒にご飯を食べていてちょっとキッチンにソースを取りに行ったらガシャーン

よく売っている赤ちゃん用のロックも何度やっても力づくで接着剤ごとはがしてしまうし、

と、言い訳は色々ありますが、完全に大人の管理不足ですね。
構造上どうしてもキッチンには柵をつけられないので、大人がちゃんと安全に過ごせるように見てあげなくては・・・
あとはソウタがちんぷんかんぷんの宇宙人じゃなくなるのをひたすら待つしかないです。

                 DSC01335.jpg
ちなみにテレビが壊れて1番嘆いていたのはテレビと大のなかよしな旦那さん。

壊れたのが夜9時半位だったのですが、11時ごろに限界がきて、もうドンキホーテ行って買ってくるっ!!!
と言い出し、それを私に止められてムッときたらしく
「そんなに焦ってないみたいだね!ゆうちゃんが買うって言い出すまでもう絶対買わねぇ!」と。

え~~~~~!?ムッとくる所、意味わかんな~い!!!!!笑


しかし、私テレビほとんど見ないんですよね~
若干子供達が夕方にテレビを見ててくれれば楽だなー位で、無くても全然暮らせるし。

旦那もソレ知ってるはずなのになんてお馬鹿な発言。

ま、そんな私が言い出すのを待つどころか
結局壊れた次の日には仕事の合間の時間で電気屋さんに行き、今はもう新しいテレビがうちに来ています。

良かったねmy旦那。笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/334-b44180fa
