

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は朝1番に手術を終えたぺぺを迎えに行って来ました。
           DSC01823.jpg
ぺぺちゃん・・・(;_;)なんて可哀相な姿。。。
やはり縫ったところが相当気になるらしく、、、舐めたり噛んだりしてしまうのでしばらく、
寝るときも、散歩も、ご飯も、この状態でいなくてはみたいです。。。
                    DSC01814.jpg
それなのに、、、
夜ちょっと目を離した隙にソウタがぺぺの傷に貼ってあった接着ガーゼ?!を剥がし取ってしまいました。
その瞬間ぺぺ、キャン!!!って・・・あぁ~(´д`щ)

幸い、傷口が開いてしまったり、出血したりはなかったので良かったのですが、、、

あぁ、また明日からぺぺをチビデビルから守るのが大変です(´`)


                   DSC01783.jpg
昨日はヒナの保育参観。
ヒナの大事な大事なコリスも一緒に行って来ました。

やっぱりいつもの通り、見事にノリの悪い歌と踊りを披露してくれました^^;
なんか1人学年が違うかのような、、、
こんな子供みたいなことではしゃげない的な・・・

それなのに私のバックから頭を出しているコリスを見てこれでもかっていうくらい満面の笑み。

我が子ながら変な子です。。。
                    DSC01777.jpg
参観日の後は奥様方と恒例のランチ会。

ホントにみんなキャラ濃くて、楽しすぎて腹筋が筋肉痛になるんじゃないかって位笑い転げてきました。
今度ママだけの夜飲み会が開かれるらしいので今からめちゃくちゃ楽しみな私です。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/335-5e62db70
