

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
現在、我が家にインフルエンザ上陸中。。。

                  DSC01912.jpg

実は誰も予防接種を受けたことがないのに、今まで誰もインフルエンザになったことがなく、
初めてのインフルエンザです。

噂に聞くタミフル処方されました。

異常行動とか良く耳にするので心配しましたが、
異常行動どころか、まず、薬自体を飲んでくれません。
もう何をどうしても飲まないのでもう諦めモード


もう自然治癒しておくれ!!


皆さん、子供にどうやって薬飲ませてます??
やっぱり何かに混ぜて?

ゼリー、アイス、ヨーグルト、ジュース、イチゴに埋める、無理矢理口に入れる以外に何かいい方法ないですかぁ~?

気付けばヒナももう3年以上薬を飲んだことがありません。



・・・ん?
ってことはそれで今までやってこれてるんだから、いいのか?




今日はぺぺちゃんのお誕生日でした。


なのに、ぺぺさんは今、病院で1人でいます;;


避妊の手術が終わってもうすぐ抜糸って時に、お腹にテニスボールくらいのものがぶら下がっていることに気付き、急いで病院へ。。。。


最初、脱腸かもということで再オペと言われたのですが、
調べた結果それではなく、どうもお腹に血栓?が溜まってしまったとのことで、
今入院してそれを毎日抜くという治療をしているそうです。

入れ替えでソウタがインフルエンザにかかってしまったので、今日は誕生日だったのに会いに行けませんでした。
今頃寂しく寝ているのかな~?
                  IMG_4920.jpg
(写真:うちに来た時のぺぺ 約生後5ヶ月)

直接言えなかったけど、
お誕生日おめでとうぺぺ これからも楽しい日々を送りましょう!!



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/338-2f928e24
