

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

パソコンが・・・・・・・・・ご臨終なさってしまいました;;
インフルエンザってパソコンにも移るのかしら。


なぁ~んて呑気なことを言っていますが、超ズボラな私、バックアップをとっていなかったので、全てのデータ失ってしまいました。
ヒナが産まれてからの5年分の写真データも・・・・。

今までにこれ程自分のズボラさを恨んだことはありません。

でもまだ諦めていません。
明日やっとデータ復旧に出します。

強運の私、絶対データ取り出せる気がしてます。


と、いうわけで、昨日繋がったばかりの慣れないパソコンから久しぶりの更新です^^


2月、、、自分がインフルエンザにかかっていることにも気付かないくらい、バタバタな日々でした。
でも忙しいのは嫌いじゃない^^

先週は2件の取材、撮影をやらせて頂きました。

1つは初夏に新しく発刊予定のソーイングポシェのキッズ版の取材&撮影
初めてのハンドメイド本の撮影で、ヒナにもモデルちゃんをやってもらい、わきあいあいと楽しい1日でした。
発刊されるのが楽しみでしょうがないです!


もう1つは私の暮らしぶり(恥)の撮影&取材でした。
写真を撮るのは大好きなのですが、写真を撮られるのは大の苦手で、出来るだけ私は写さないで!!と無茶なお願いなんかして困らせました。すみません;;
前回インテリアの撮影のときにお世話になったライターさん&カメラマンさんだったのもあり、ヒナも遠慮なしで、撮影の邪魔ばかり。。。
我が儘娘ですみませんでした。
親子で協力的じゃなくてホントすみませんでした(/_;)


SHOPがなかなか思うように更新できないので、今はブログだけでも頑張って更新しよう!と今までやってきました。
それが、こーやってブログを見て声をかけて頂いて、、、やっぱりとっても嬉しいです。

今まで本に搭載していただいた洋服や子供達、家、どれも本当に私の大事な記念です。
そしてとてもいい経験となっています。

そんなチャンスをくれたライターさん、カメラマンさん、本当にありがとうございました!!!

インテリアの本と暮らしの本は来月に発売みたいです^^
ぺぺさんもがっつり写っていると思うのでとっても楽しみです^^


あ、それからペペさん、お腹に溜まってしまった体液を抜く治療も終わり、無事退院してきて元気にやっております。
        DSC01922_20110221115655.jpg

心なしかちょっとだけ落ち着いたような??
ま、退院してきた当日にカウンターに置いておいた箱をボロボロにしてケーキを丸ごと3つ盗み食いされたので気のせいですかね。(家に帰ったら、部屋がクリームだらけで最悪だったのよーう;;)

避妊の手術後は急激に太るのでこれからは気をつけなくちゃです!!
人間と同じで太るのは簡単ですが、痩せるのは大変です!!!
ペペには長生きしてもらいたいので家族で気を付けていきたいと思います
特にソウタはなんでもすぐぺぺにあげたがるので要注意です!!




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/339-9e05b6af
