

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.09.07 今日は2つ
男の子用のカットソーがやっと出来上がりました。

IMG_4513.jpg

落ち着いた緑のニットにポップな緑系のパッチーワーク生地を合わせました。
ボタンの糸を全部違う色にしたのが私的ポイントです。

私は男の子の洋服はナチュラルとゆーよりもこんなポップな感じが好き。

IMG_4508.jpg

IMG_4509.jpg


男の子の洋服はホントに難しくて、このカットソーもあーでもない、こーでもない、これじゃ普通過ぎるよなぁ…と悩んで悩んでできたお洋服です。
男の子の洋服はレースも使えないし、素材が限られてしまうので表情をつけるのがとっても難しいんです。
自分の子が男の子だったらまた違うんでしょうけどね。

そんなわけでやっぱり秋物も女の子よりの商品になってしまいそうです…。

男の子のママさん!!
こんなのが可愛いと思うとか、こんなのが欲しいとかあったらぜひ教えて下さい!



あと今日はもう1つ。
女の子用のネップパンツ。

IMG_4515.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4504.jpg


秋っぽいネップ素材のスリムパンツ。
天竺ニットで伸縮性があるのでとっても履きやすいし、動きやすい!活発な子でも、まだ歩きたての子でも無理なく履いてもらえると思います。

バックのポッケと足元サイドにはレースを縫い付け、タグには赤い糸を使って明るい雰囲気を出しました。

スリムなので上はボリュームあるフワフワのチュニックを合わせたりすると可愛いかも♪


近々1度SHOPを閉めて、秋物商品販売の準備にかかります。

次のカートOPENは9月の中旬になると思います。
詳しいことが決まり次第、メルマガ、ブログにてご連絡致します。

皆さんのお気に入りがみつかりますよう頑張りますので、
fuwafuwaをよろしくお願いします。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/34-0087e9ab
