

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
皆様にお詫びとお知らせがあります。


まず、1月にカートOPENと言って、製作の為にご相談までさせていただいたのに、何もないまま今日まで来てしまったこと、、、
本当にごめんなさい(>_<)!!


実は4月に埼玉のハンドメイド市に参加することになりました。

関東手作りイ<br />ベントハンドメイドの雑貨市

冬休みに遊んだ、お友達に誘ってもらったのがきっかけで、
そのお友達と一緒に出店します!


Naughty-girl
http://naughty-girl.biz/

ネットの世界以外での私の唯一のハンドメイド友達^^

女の子らしい可愛いお洋服を作っています。
なかなか手に入らない可愛いcare wearがオーダー出来るのも魅力!

お子さんもうちの子達と同級生です^^
(Naughty-girlさんは3人のママさんです)


そんなこんなで「ネット販売楽しみにしてます」と言ってくれていた方やサイズ展開のご相談にのって頂いた方には本当ーーーーーに申し訳ないのですが、ご相談させて頂いた情報を元に冬休みに作製したお洋服はそのイベントの販売品にさせていただきたいと思います。。。
ごめんなさ~い(>_<)!!



さてさてそんな今日、実は私、27歳の誕生日でございます。
齢はあまり気にしたりしませんが、
気付けば最近、徹夜がしんどいお年頃になってきました。

背中にお肉がついてきたような気もします。
テレビに出ている旬なタレントさんのほとんどが年下になってきました。
音楽番組のランキングのほとんどの歌手が誰だかわかりません。


でもでもでもでも!!!!まだまだピチピチ気分でいきますよーーーー!!!
っていうか、一生ピチピチ気分で行く気ですけどね!!!!

では皆さん27歳になった私ともお付き合いよろしくです^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/340-6242036a
