

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
先日の撮影用にソウタに作った洋服。
             DSC01984.jpg
杢調のブルーがお気に入りのスムースニットで作りました。
そして裾にはパッチワークの生地をチラ見せしてみました。

胸の英字は英語で”やんちゃな男の子”

まさにソウタにぴったりの1着になりました。
             DSC01941.jpg
             DSC01944.jpg

バックスタイル
             DSC01958.jpg



私のブログを見てくださっている方は・・・
多分ハンドメイドに興味がある方が多いのかな?って思うのですが、、、

それなのにいつも子供達のことばかりでスミマセン。つまらないですよね^^;

でもそれが今の私の生活の真ん中にあるものなのです。

子育てまっただ中な方も、やっと子育てが一段落してソウタやヒナの成長が懐かしいなと感じる方も
私を身近な存在に感じてくれたらなと思います^^
              DSC01952.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/341-60e9ebc6
