

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.02.25 ベビースタイ
ベビースタイ製作中。。。
           DSC01932.jpg

最初はぐるりステッチをかけていたんだけれど、、、

途中ステッチかけない方がふんわりして可愛いということに気付き、手縫いで返し口閉じました。



今日はヒナの幼稚園のマラソン大会でした。

マラソン大会はマラソン大会で楽しかったのですが、私は・・・・・
                DSC02099.jpg

その後の仲良しママ達とのランチ会が楽しみでしょうがないんです^^
別に何を話すってわけでもないんだけど、
今日も笑い転げてきました^^

いつもみんなとは特別連絡を取り合っているわけでもないし、
みんなで集まるってなっても来たければ来ればいいし、
行けなくても、何か言われるわけでもないし、気を使うわけでもない。

そこらの男より男らしい性格の私には、このラフな感じがとても心地いいんです^^

(趣味はこれでもかって位女の子らしいんですけどネー^^;
2週間もあれば女のおの字もない性格に気付くことでしょう。。。
今じゃみんなに素敵な出来るママぶって、詐欺だの、なんだの言われてまーす 笑)


ホント、大人になってからの友達も悪くないです^^
これからも地味~に仲良くしていけたらいいなって思います^^


       


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/345-9b9771f8
