

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
フフフフフ♪

昨日は子供をパパと母に預けて、お友達とライブに行ってきました~^^

黒夢の復活ライブ♪
                   110226_1805213.jpg


残念なことにアリーナ席が取れず、、、2階席の1番端っこの方で清春どころかモニターも豆粒位の勢いだったけど・・・・
超かっこよかったーーーー♪♪♪


いやぁ~音楽で何千人もの人間を魅了するってホントすごいことだと思う!!!

清春が言ってました。

「やりたいって思ったことをやる」

ホントに私もそう思う!
今出来ることは今やっておいた方がいい!

いつ諦めなくてはいけない状況になるかわからないんだから。


人生楽しむ、楽しまないは自分次第!!!




なんてね、笑
今回私が「やりたいこと」が出来たのは子供を見てくれる人がいたから出来たこと。
見てくれた母と旦那よ!ありがとう!!!!




ライブが終わって、これから韓国料理を食べに行くという友達と、大好きな原宿の街に後ろ髪ひかれつつ、
2児の母、さすがに都内で終電逃すわけにはいかないので不完全燃焼のままトボトボと帰宅しました。



おうちに帰ったら男組が酒盛りしていました。
                   110227_0156112.jpg

あまりの圧迫感に人数数えたら10人いました。

ゲームして馬鹿みたいに盛り上がって、その横で爆睡してるのもいたり、
いちいちくだらない話で大笑いして 笑
中学生の頃から何も変わらない光景で羨ましくなっちゃいました。

いいね男の友情って^^




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/346-0c298ddd
