

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.03.04 ひなまつり
昨日はひなまつりでしたね^^


2人ともちらし寿司はあまり食べないので、手巻き寿司とやきとりにしました。

                 DSC02128.jpg
いつもとちょっと違うってだけで
すごく喜ぶから子供って面白い^^


今年はお母さん、ちっとばかし忙しくてお雛様を出す余裕がなく、主役のお雛様は押し入れでひなまつりを過ごしました。
ごめんねお雛様~;;

どうかそんな私の子供達を恨むことなく、
今年も2人が元気に楽しく過ごせますよう。。。お願い申しあげますm。。m


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/347-05c0689a
