

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
うぅ~っ今日は寒いですね。


霜にあたったり、雪に埋もれたり、突風になぎ倒されたり、放置プレーにあったりして、元気のなかったうちの草花達・・・
暖かくなってきて、ちょっとずつ元気になってきました。
          DSC02139.jpg

それと同時に子供達も庭に放牧。

                    DSC02143.jpg
何故かドレス姿でスコップをひきずって喜ぶヒナ 笑

とにかくなんでもおねぇちゃんの真似がしたいソウタもでっかいスコップ持ってヒナを追いかけまわし。。。

                   DSC02148.jpg
そしてその後をついてまわるペペ。。。
                   DSC02153.jpg
何が楽しいのか。。。いいな~子供って^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/348-f3732571
