

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
イヤイヤ期なのか?最近着替える度にイヤイヤ~(涙)なヒナぽこですが、今日は何故か着替える気マンマン。

めずらしいなぁと思ったら、1つ着るごとにキッチンに走り、
「ジュ~チュ~」←ジュース
「ぼ~」←お菓子のボーロ
「ブドー」←ぶどう

なっなんてヤツだぁ~!!!!
1歳にしてギブアンドテイク。

そして撮影ももちろん有料です。
1回立ってて貰うだけでボーロを1つ。
でも有料なわりには協力はいまいちで、結局こんな写真しか撮れませんでした・・・。

でも一応着た時の雰囲気はわかってもらえるかな?!

ちょっとわかりにくいですが、ネップ素材のスリムパンツです。

IMG_4517.jpg


今日UPしたカットソーです。
ジーパンがどうしても下がってきてしまうのはヒナだけ??
IMG_4557.jpg

IMG_4556.jpg


前にUPしたリバーシブルベストです。
またまたジーパンが下がってます。そしてファスナーも開いてます。
そしてスカートしわしわ 汗
IMG_4585.jpg

IMG_4606.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/35-380ed9b2
