

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
少しの間ブログお休みさせていただきましたが、また再開したいと思います。
ヒナが春休みに入り、またパソコンに向かう時間が作れなそうなので更新ペースはのんびりになると思いますが、またお付き合いよろしくお願いします^^



まず、、、

東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、
被災された皆さま、そのご家族にも心からお見舞い申し上げます。


地震があってから、色々考えさせられました。
           DSC02201.jpg

今ある私の毎日は全てが当たり前ではないってこと。
この2人の寝ている姿も、暖かい毛布があることも。。。



日本が大変なことになっている中、節電と叫ばれる中、私はミシンをしていいものなのかずっと考えていました。

ミシン3台にアイロン、深夜、早朝の作業による電気と暖房の消費。。。

被災地の方達は真っ暗闇の中寒さと恐怖で眠れない日々を過ごしているのに・・・



この1週間ちょい本当に色々考えましたが、
4月の大型イベント、私の勝手で穴を空けるわけにはいかないので、
私は私で、4月のイベントに向けて頑張らせて頂きます。

そしてそのイベントでの売り上げから募金すると心に決めました。
毛虫の毛の分もない力ですが、ちりも積もればです!!


早く暖かい春が訪れて、被災地の方の心に明るい光が射しますように。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/352-dfddf43e
