

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.03.23 お花パワー
                      DSC02204.jpg

前にも言いましたが生花をお部屋に飾るのはいいらしい。。。
何故だかは未だに忘れたままですが 笑

私は生花を飾ると癒されるというよりは、すごくフレッシュ?元気な気持ちになります。
お部屋も明るくなって、花によってはお部屋に香がふわふわしたりして♪
                      DSC02206.jpg

お花屋さんの旦那さんがいなくたってお部屋にお花を飾ることは出来ますよ^^

庭に植えたお花でも、道に咲いた雑草でも空き瓶にちょこんと飾るだけでとっても可愛いですから。

私はお散歩でヒナが摘んだお花も飾ったりします^^
ヒナにせがまれてたんぽぽの綿毛も飾ったことがあります^^;
あとはしろつめ草やれんげ草、なんだかわからないお花も・・・

あ、でも雑草は虫がいないかはチェックした方がいいですけどネ^^;

                     DSC02208.jpg

明日はソウタの誕生日。
お弁当を持ってヒナとソウタと
ちょっと遠くの長~いローラー滑り台がある公園へ行く約束をしています^^
暖かくなるといいな~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/353-dabfe847
