

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.13 私の好きな物
私は動物型の物が大好きです。

家にはいたる所に、私の大好きがたくさんいます。

↓お気に入りのベビーモビール。
古い物ですがオルゴールもまだ使えます。
               DSC02221.jpg
↓近所の古道具屋さんにゴミのように転がっていたこのふわふわの子をヒナとずっと見ていたら、おじちゃんが「気に入ったん?持ってっていいよ」と言ってもらって他に何か買うわけでもなく、遠慮ゼロで(笑)もらってきた子です^^
                 DSC02220.jpg

↓これは何年か前に、ドンキホーテの手芸品売り場(どこでも手芸品はチェックします~笑)で見つけた羊毛キットで作りました。
                 DSC02226.jpg
1度ペペに破壊されて大手術しましたが、私のお気に入りです^^
(噛まれて手も足もボロボロに切断、目はどこかへ消えてそれはそれは悲惨な姿になったのよ~う;;)

キットだけど・・・作る人によって全然違う子になるんだろうな~って思います^^

作ってみたいって人はぜひ~^^
↓↓↓
http://www.ko-da.co.jp/feltwool/zakka/h441-237.shtml


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/355-0802158b
