

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.01 私の好きな...
                 DSC02223.jpg

大好きなムーミン。

この家に引っ越してきてから、我が家は毎日このムーミンライトに照らされて眠っています。

何このほのぼのする顔!
何このぽってりした可愛いお腹!

可愛すぎだろ~っ!!!


毎日真っ暗の中に浮かぶムーミンに癒されてます。。。


そしてショッピングセンターなどで見つけた時はいつも1つ買って帰るムーミンの入浴剤
なんと!シークレットマスコットが出ました~^^


フフフ
                 DSC02227.jpg

原始ムーミン^^
小指くらいのちっちゃさ。

なくならないようにと、ヒナが私の手芸用品が入っているケースに入れてくれました^^
           DSC02230.jpg

原始ムーミンはムーミンのご先祖様で、ムーミンに毛が生えたバージョン。
しっぽもおさるのようなしっぽをしています。
ムーミンの家の暖炉に住んでるとか。
                DSC02222.jpg

(目が取れているのは気にしないで。犯人はヤツしかいません。黒いくてソフトモヒカンのアイツ。)

                     DSC01929_20110326004321.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/356-ef3c723f
