

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                   DSC02235_20110325000224.jpg

掲載していただいた本が発売されました。


私の手元には発売前に届いていたのですが、実は届くまでは自分がどんな本に載るのかも知らなかったんです^^;
でも届いてみてビックリ。

中にはインテリア雑誌などナチュラル雑誌でよく見かける方がたくさん。

そんな本に私が、、、

私、今すんごーーーく、ちっちゃくなっています。




そんな私は「わたし時間のつくり方」
で搭載させていただきました。

24時間で、子育てや家事をしながら、どう自分の時間を作っているか。。。

本を見るとなんだかすごく出来たお母さんのように感じますが、
実際は本に書いたスケジュール通りにいかないことだらけで、
子供達と一緒になって寝てしまうこともあれば、寝坊もしてます^^;
1週間ミシンに触れないなんてこともしょっちゅう。

そんな私のページには
どれだけ楽をして、家のことを早く終わらせるか、などなど
私がせこせこ考えて実行している浅知恵が書かれていますので 笑

もしよかったら、他に素敵な暮らしをしている方がいっぱい載っているので
そのついでに、私のページを見て私に親しみを感じてくれたらと思います^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/357-0645b077
