

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               DSC02285.jpg
happy birthday!! そうた^^
(横の人ーーー鼻くそほじるな~ 笑)


我が家の長男坊が2歳になりました~。

ヒナの時とは違い、なんだかいつのまにか2歳になってしまった・・・という感じ。

最近やっと、、、
急に、、、、

言葉が出始めて、なんとなく言葉のキャッチボールが出来るようになりました^^


でもまだまだ舌ったらずで、きっと他人が聞いても半分もわからないかも^^

ジャンバーはばんじゃーで、チョコはこちょ、仮面ライダーWはブバで(笑)
うさぽんはあぽん、ヒナはいなで、カバはばか。

ほんとに可愛くて可愛くて、いつまでもこのままでいて欲しいなんて毎日思っています。

                     DSC02265.jpg

おねぇちゃんのお友達の影響もあって1歳半くらいからはまり出した仮面ライダー。
今では家にいる間中、オーズの変身ベルトをつけて
「ヘンチン!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!どりゃーーーーーーーー!!」とひたすら戦っています。

                     DSC02240.jpg


そんなソウタに、今日行ったスーパーでヒナが、
今日はソウちゃんお誕生日だからソウちゃんの好きなものを自分のおこずかいで買ってあげると言ったんです。

そしてソウタが選んだのはまさかの高値、仮面ライダーのセルバーストのおもちゃ(約¥900)

値段なんてわからないヒナが買うつもりでレジに持って行っきましたが、
もちろんヒナのお財布にはそんなに入っているわけもなく、
入っていたのは100円玉2枚と10円玉数枚・・・

なので結局はヒナに100円だけ出してもらって残りは私が支払ったわけなのですが、

大事にしているおこずかいでソウタに何かを買ってあげたい。
その気持ちになんだかすごく感動しちゃいました。

ヒナがおねぇちゃんになって2年、
                      DSC02029.jpg

いつもソウタを目の敵にしてばかりでほんとにどうしようもないな~`_´
とばかり思っていましたが、やはり姉弟、なんだかんだいってお互い大事な存在なのよね。


今日はヒナが買ってあげたセルバーストを握ったまま、眠りについたソウタです^^

                      DSC02262.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/358-a9ac1952
