

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                     DSC02295.jpg


ソウちゃんの誕生日のお祝いにとホットケーキをタワーにして作ったバースデーケーキ・・・



机に置いた瞬間・・・・・何かの衝撃で、

ぽてっと倒れたーーーーーー!!!!!!




何かの衝撃・・・・・


犯人は黒くてソフトモヒカンのアイツ。

                     DSC02314.jpg




ケーキに散らばっているくまちゃんクッキーはソウタがお昼寝している間にヒナと一緒に作りました^^

                     DSC02322.jpg
上~手にチョコペンで顔を書いていたことにビックリ!!

残念ながらヒナが顔を書いて作ったクッキーはもうヒナとピアノの先生のお腹の中なので画像はありませんが^^;
成長したなぁとしみじみ思ったヒナとのお楽しみタイムでした^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/359-628d3dcb
