

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.09.11 ゴリラカット
昨日は実家のワンコをトリミングしました。

黒プーのノンちゃんです。
ホントはアフロにしたかったんだけど、全然毛が足りなくてかなり中途半端な感じに・・・。
でも子ゴリラ?みたいでブサイク可愛い。
次カットする頃には頭の毛伸びてアフロにできるかな♪
IMG_4653.jpg

IMG_4655.jpg

今日はレッドプーちゃんのムックもカットしたのですが、1番最初に顔をカットし、大大大大失敗。
そして私は完璧にやる気をなくし、あとは適当っぷり大爆発。
顔歪んでる…足も胸もぼーぼー…でもそんなの関係ねぇ!!!!おっぱぴー
写真をパチリ。
IMG_4672.jpg

でも肝心のムックちゃんはもう眠くて眠くて目が開きませ~ん。

お疲れ様ムック&ノンちゃん。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/36-610eec0c
