

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
          DSC02119_20110326004629.jpg

知ってる?

犬の肉球って、、、、、


ポップコーンのにおいがするんだよ~

(ペペ白目で寝てますが、大丈夫、いつものことです)


今まで飼ってきた犬のはもちろん、トリマー専門学校時代にも何回か嗅いだことあるけどみんなポップコーンのにおいだった。
多分全国、全犬種、共通なんじゃないかって思っています。

犬を飼っている方は嗅いでみてください

絶対ポップコーンのにおいがするから。笑
               DSC02122.jpg

今日はパパがお休みっぽいので??

4人+ワンで苺狩りに行って来ようと思いま~す^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/361-e8ead875
