

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 DSC02491.jpg

春休み・・・
ソウタを預けて作業するはずだったのに今週は保育園お休みだったー;;
なのでず~っと2人と一緒^^


いやいや、常に散らかった部屋
2人+ワンのいざこざ
朝、昼、晩のご飯


母、日に日に衰弱していっているような気がしてます。笑
いないはずの人がいるとこうなるんですね~


やはり少しでも楽をしようと、最近朝食の片付けの時に一緒にお昼を作っちゃってます。
                      DSC02526.jpg

1日の半分以上キッチンにいるような気さえしてくるのも、これで解消。


私がボケてたのがいけないんだけれど、予定外だったぜ・・・

なので、今週は2人と思い切り遊ぼうと思います^^!!!!!

                  DSC02519.jpg

相変わらずぬいぐるみが大好きなヒナ。
今日はヒナがお料理屋さんでみんなにご飯を作ってくれて、
私とソウタとぬいぐるみがお客さん・・・

呼ばれて行くと、ちょっと待っててくださいね~♪
とゴソゴソぬいぐるみをスリングへ入れてるわけ。

で、よく見ると・・・・
                   DSC02529.jpg

全部ワンちゃん 笑


「ワンちゃんは油断するとご飯を盗ってくので~^^」だってさ。

いやぁ~ 笑わせていただきました^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/363-cb6019af
