

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今うちには拾った子猫ちゃんがいます。
拾った時片目は怪我で潰れ、足はびっこひいてました。

目は毎日数回目薬を指して治ったものの、足は骨がぐちゃぐちゃに折れているそうで、もしかしたら手術しなくてはいけないかもしれません。

でもそんな怪我をしているとは思えないくらいねこタンは元気です。
よく食べるし、よく遊ぶし、可愛くて可愛くて。

そしてヒナとも大の仲良しです。
一緒に遊んで、一緒に寝て、ご飯もヒナがあげてくれます。

IMG_4634.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4642.jpg

このまま飼ってあげたいけど、うちはペットNGのマンションなんです…涙

とりあえず足が治るまではうちで看るつもりですが、、、


このねこタンとっても可愛くていい子なので誰か飼ってもいいよって人いませんか??
一生可愛がってくれる人!

オスで
推定4ヶ月?くらいかなぁ・・・
性格はとっても優しくて、人が大好きでずっと一緒にいます。
よく食べるし、トイレも砂でします。


誰か~ぁぁぁお願いします…涙



昨日はヒナとばぁばとワンコ達とお散歩に行きました。
IMG_4769.jpg


でもその後、ヒナは熱でダウン。
咳と鼻づまりで寝れないみたい。
すごく可哀想です。
ヒナが熱出すといつもそうなんですが、私はヒナが気になって気になって一晩中起きてるような寝てるような?何度も熱を測ったり、何度もひえぴたを変えたり、背中をトントンしたり…。

そして何日間かそんなことばっかして、勝手に自分で疲れて
Baby並みに風邪に弱い私はいつもヒナから風邪をバッチリ貰います 汗
今回なんてもうすでに喉が痒い 汗
イヤな予感たっぷりです。
IMG_4776.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/37-fed4adad
