

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                  DSC02543.jpg

ご紹介が遅くなってしまいましたが、「雑貨をかわいく飾る本」に掲載させていただきました。

P52~P55が我が家のページです^^
撮影が去年の真夏だったのもあり、今よりだいぶカラフルなインテリア。

カメラマンさんのテクでなんだかとっても素敵な家風に写っています^^


そしてなんと!!!ボロボロなのに、、、ソウタの愛するうさぽんも載せてくれました!!^^
これは地味に嬉しい 笑
ほんとにそれくらい、ソウタのうさぽんはもう我が家にとって家族みたいなものなのです^^




今のおうちに引っ越してきて1年ちょっと、

好きなものが多すぎて方向性も定まらない中、まだまだ日々進化中の我が家の
記念の1冊となりました^^
カメラマンさん、ライターさんありがとうございました~^O^


上のページ以外にもP31、P65、P71、P72、P92と表紙の裏などにも使っていただきました。

他に素敵なおうちがたくさん載っていますのでぜひご覧になって下さい^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/370-4fb42758
