

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.08 古い窓枠
                 DSC02792.jpg

ずっとずっと探していた古い窓枠。

先日ヤフオクで我が家の窓にピッタリはまるサイズの窓枠に出会い、
買っちゃいました~^^

2枚セットで¥8900
オークションでなきゃ絶対買えないお値段ですね。


古い味のあるものに新しい手を加えてしまうのはとっても気がひけたのですが、元々白い木枠の物が欲しかったので、今回ブルーだった枠を白に塗り替えちゃいました。

そしてその塗り替えをやったのはヒナさん^^

汚れてもいい服に着替えてきてね^^と言ったら、まだ1回も着たことない私の作った洋服を来て登場したーーーー 酷いぜ・・・

                  DSC02785.jpg
若干ガラスにペンキがついていたり、ペンキが溜まっている箇所、塗れていない箇所があったりとかなりアバウトな塗り方ですが、
(でも性格が几帳面で細かいので本人かなり慎重にやっていました^^;)それも案外いい味出てます^^


ヒナが塗ってくれた1枚は私の作業場の前の窓に。。。ビックリする位、ジャストサイズ!!
            DSC02794.jpg
ガラスはキラキラ輝くダイヤガラス^^

モールガラスの窓に憧れて、最初はモールガラスの窓を探していたのだけど、あまりにもピッタリサイズの窓だったもんで、ちょっと妥協して買ったはずの窓でしたが、
ダイヤガラスのちょっとレトロな雰囲気がすごく気に入っちゃいました^^


先日気合を入れたはずの庭のレンガひき・・・
結局パパのお休みとお友達からお声がかかったりで遊び呆けて、また中途半端なまま放置されております^^;

お庭もキレイにしたい・・・
お部屋もいじりたい・・・
お友達とも遊びたい・・・
イベント準備・・・


万年やりたいことだらけでいつだって全てが中途半端な私です^^;



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/371-d5d36dab
