

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.15 おまけ☆
雑貨市用に作った、、、ベビースタイを見て、

「いいな~いいな~、可愛いなぁ~、いいなぁ~ヒナにも欲しいな~」と言うので・・・

ヒナの大事なコリスにミニミニスタイを作ってあげました。
            DSC02823.jpg

朝起きてきて、これをみつけた時のヒナの嬉しそうな顔^^

ヒナ、私の作った洋服は大嫌いですが、私の作る洋服以外の物はとっても喜んでくれます^^

                 DSC02826.jpg


大事にされ過ぎて、、、また一段と汚くなったような気がするコリス。

お友達はもちろん、幼稚園の先生も、ピアノの先生も、みんなコリスを知っていて、
みんなコリスが生きているかのように「コリスちゃん」と呼んで話しかけてくれます^^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/372-89adf639
