

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.12 兄妹?
                DSC02838.jpg
ヒナも年長さんになり、昨日から通常保育、、、
私はソウタとペペとの平穏?!な生活が始まりました^^

ソウタは相変わらず仮面ライダーが好きで、家にいる間中とにかく仮面ライダーをいじっています。
最近は仮面ライダーで遊んでいるのしか見ないくらい^^;
                   DSC02815.jpg
おねぇちゃんはお洒落に対してのこだわり、、、
ソウタは仮面ライダー、、、姉弟揃って決してブレることのない信念というか、こだわりというか、
この一途さはホント尊敬します。
                 DSC02809_20110409231228.jpg
一緒に育ってきたようなものな2人。

最近のチビ仮面ライダーの敵役はもっぱらペペ・・・
蹴られて、叩かれて、乗っかられて、


それでも怯えることもなければ、噛みつくこともなく、いっつもソウタの横にいるぺぺです
           DSC02850_20110409232643.jpg
そしてソウタもソウタなりにペペが大好きでペペに話しかけたり、
(↓仮面ライダーのメダルを見せてペペに向かって話してます^^)
ぺぺだいつきーーーー!!!なんて言って、苦しいくらいにギュウっとハグしたりしています^^
           DSC02856.jpg

                DSC02844.jpg
おもちゃや食べ物を取り合って、追いかけっこをして遊んで、一緒に寝て、まるで本当の兄弟のような2人です^^
         DSC02867_20110409235005.jpg

雑貨市までラスト2週間弱、これからちょっとずつ作品UPしていこうと思います。
お楽しみに^^) /


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/373-a3b35e82
