

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.10 はっぴー
今日は午前中レンガひきの続きをして、
午後はさくらの咲く大きな公園へ行ってきました。
          DSC03002.jpg
さくらってホントに可愛いですよね^^


ソウタが可愛いものや、キレイなものを見ると、指をさして何故か「はっぴー、はっぴー!!!」と言います^^
ハートを見ると「はっぴー」
キラキラしたものを見ると「はっぴー」


今日はさくらを指さして「はっぴー」と言っていました^^


なんで「はっぴー」なのかも、何を基準に「はっぴー」なのかも未だにはっきりわかりませんが、
ソウタが「はっぴー」っていうと、私はその度に「はっぴー」な気持ちになります^^

        DSC02976.jpg

ソウタが「はっぴー」と口にした分、私達がソウタにつられて「はっぴー」と口にした分、
今、真っ暗闇の中で苦しんでいる人が「はっぴー」になればいいのにな・・・


なんて、何ひとつ失っていない私なんかが簡単に言っていいことじゃないかな、、、




おまけ☆
朝から庭で走り回り、公園で走り回り、現在泥のように眠りこけているペペです。
          DSC03027.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/374-f385bfd2
