

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.11
今日は、ソウタが保育園の日だったので、美容院に行ってきました。

雑貨市まであとちょっとなのにまた貴重な時間を自分の為に使ってしまった・・・^^;
(今月は友達の結婚式、などなど、イベントが盛りだくさんだからどうしても行っておきたかったのよーーーー)

大好きな原宿の街。信号待ちにてパシャリ。
            110411_150737.jpg

原宿の街を歩いている女の子はみんなお洒落で可愛くて、
男の子もお洒落でかっこよくて、
おばぁちゃんだって、ちびっこだって、散歩中のワンコだってお洒落だから、
田舎者な私は毎回たくさん刺激をもらって帰ります。


今夜はそんな刺激受けたてほやほや気分で雑貨市準備頑張りたいと思います!!
今日は電車でちょっと寝たので元気だぜ!!!!頑張るぞーーー!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/375-0fbe090e
