

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.16 作品紹介
雑貨市販売予定の男の子Tシャツ。。。


杢調のブルーとイエローが可愛いシンプルなTシャツ。
             DSC03048.jpg
"やんちゃな男の子"にぜひ^^
SIZE展開は90~120です。

バックがポイントのボーダーTシャツ。
             DSC03050.jpg
写真ではわかりづらいかな?ネイビー×オフホワイト、ブルー×グレーのボーダーの2種類をご用意しました。
兄弟、色違いで楽しむのもいいですよね^^

SIZE展開は80~110です。


バックのステッチが可愛い杢グレーTシャツ。
                   DSC03035.jpg

                   DSC03034.jpg
フロントにも英字と一緒にステッチ刺繍が入っています。
杢調のグレーがナチュラルな手作り感溢れるTシャツです。

SIZE展開は90~120です。

男の子のトップスは以上です。
時間があれば、、、あと1パターン追加できればと思っているけどどうかな・・・?

頑張ります!!

                        ハンドメイドの雑貨市↓


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/378-dc057352
