

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.20 作品紹介
ハンドメイドの雑貨市で販売予定の・・・


羊毛アップリケのレッスンバック。
            DSC03105.jpg

なんとなく男の子が持つイメージをして作りました。

イモムシくん、モグモグバック。
            DSC03106.jpg

ハリネズミのテクテクばっく。
            DSC03111.jpg


なんと私、何も考えずに裁断してしまい、サイド、チェックの柄が大幅にズレています・・・。


柄がちょっとズレてる?
そんなの全然気にしな~い!って人、
イモムシくんがウ○チしてても気にならな~いって人、
(足跡のつもりで刺繍したんだけど絶対ウ○チだよね;)

かなりお安くお値段つけましたので、ぜひお嫁にもらってやって下さい・・・♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/381-da36e1c2
