

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 DSC03096.jpg
先程、仕事を抜けて、旦那さんと2人でランチしてきました^^

今日で結婚して6年になりました。
 

写真:先日子供達に・・・ではなくて、私に(笑)買ってきたネズミのぬいぐるみ。
(まぁすぐにヒナと一揉めして、
今は「ちゅうちゅう」という名前がついてヒナの物として可愛がられていますが、、、)

              DSC03098.jpg
すっかりママとパパになってしまい、甘~い時代の記憶がかすれてきた今日この頃ですが 笑
7年目も、可愛いお邪魔虫に邪魔されつつ、喧嘩も挟みつつしぶとく仲良く過ごしていけたらと思います。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/382-fba6d409
