

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.21 撮影
          DSC03113.jpg
今日はインテリアの撮影でした。

今回は「2人暮らしのナチュラルインテリア」がテーマということで、初めてパパも撮影に参加。
急遽入った撮影で、昨夜急いでイベント前の荒れたお部屋を片付けました。


今回はテーマが「夫婦」だったので、

これで愛が深まりました!というようなエピソードを教えて下さい
別々に暮らしたいと思ったことはありますか?
2人で暮らし始めて気持ちの変化はありましたか?

これがあればずっとラブラブでいられる!というものは何ですか?
喧嘩した時の仲直りの方法で最も効果的なものは?

と、答えにくい質問、こっちが知りたいわい!というような質問がてんこもりのアンケート用紙を2人分宿題で頂きました。

シャイボーイのパパがこのアンケートに何て書くのかちょっとだけ楽しみな私 グフフ

                DSC03114.jpg

この撮影分は来月発売かな?

恥ずかしエピソードと共に、
ちゃっかり美容院に行ってきて、キメてる旦那の横で
寝不足顔+ソウタと正面衝突して鼻が赤い私が写っていると思うので、

何の雑誌だかは秘密にしておきます 笑

なかなか2人のツーショット写真なんて撮らないし、結婚7年目のいい記念になりました。
声をかけてくださったライターさんありがとうございました!



さてさて今週末はイベントの予定ですが、、、
現在の予報では雨マーク。

私達は野外ブースなので雨天中止なのです。。。

みんなこの日の為に頑張ってきたと思うので中止は悲しい~

頑張れ私の晴れ女パワー!!!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/383-7e1e8968
