

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.22 作品紹介
ハンドメイドの雑貨市で販売予定の。。。

羊毛で作ったアニマルピンチセット
           DSC03162.jpg
こんな風に壁にかけて写真やカードを飾ることができます。
アニマル達もピンチになっています。
                  DSC03169.jpg

             DSC03158.jpg
この子達はみんな、地震直後の計画停電の中、作った子達です・・・。
            DSC03157.jpg

この作品全ての売り上げは、今回の地震で被災した動物達を保護している団体へ寄付させていただく予定でいます。


こちらは一緒にfuwafuwaを運営している私の母からの提供品。
羊毛アニマルのフレーム。
            DSC03155.jpg

こちらの売り上げも合わせて動物を保護している団体へ寄付予定です。。。

少しでも多くの動物達が飢えや、痛み、悲しみから解放されることを祈って・・・。


さてさていよいよ所沢ハンドメイドの雑貨市もあさってとなりました^^
心配していたお天気もどうやら雨マークが消え、消えたどころかお日様マークがついていましたーーー^^

やっぱり私は晴れ女だったーーー!!
根拠のない晴れ女自信。

あとちょっと、頑張ります!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/384-73b297e8
