

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.25 朝のお散歩
いつも朝、お散歩に行く水路沿いの野原が今、菜の花でいっぱいです。
            110425_112655_20110425143227.jpg
ヒナが年長さんになってバスのお迎え時間が変わり、去年より1時間以上遅い、9時出発のバスになりました。
なので、最近は朝の幼稚園前がお散歩タイム。

今日ヒナが「あ~朝からママとぺぺとお散歩できるなんて超超超しあわせ~♪朝、怒られないし~♪怒られないってしあわせ~♪フフフフフふーん♪ママに~♪怒られない~怒られない~♪」と自作の歌を歌いながら歩いてて笑っちゃいました 笑

何故そこにソウタが入っていないのかは置いておいて、、、

私、去年の朝そんなに怒ってたかな^^;?
でもそれはヒナがいちいちのんびりしてるからぁ・・・・
いや、私が寝ぼすけだったから?

とりあえず、怒られない~♪がサビなのか?
怒られないを連呼・・・そんな歌誰にも聞かれたくないよ 笑



あ、おかげさまで羊毛アニマルちゃん達全て貰い先が決まりました^^
ありがとうございました!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/387-4daf5960
