

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.10.09 展示即売会
久しぶりのブログ更新です。

お蔭様でたくさんのオーダーをいただき、毎日バタバタ楽しく過ごさせてもらっています。
あと2着作ったらオーダー分全て作り終わります。
まだ到着していない方今夜出来上がる予定なのでもうしばらくお待ち下さい。遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


先日横浜にあるお花屋さん兼カフェ、ラ・プティ フルールさんへ遊びに行ってきました。
IMG_5028.jpg

HP→(http://www.petite-fl.ecnet.jp )

とっても可愛いお店で、店員さんもお洒落で可愛い人ばかり。

そしてそんな可愛いお店で2月にfuwafuwaの展示即売会が決まりました~。
嬉しいなぁ~頑張らなくては。

展示即売会では普段SHOPでは扱わないHandmade雑貨や、ちょっと大きめサイズの子供服も作る予定でいます。
ワンコ服はサイズ展開が難しいので、展示だけで、オーダーを受け付ける形になると思います。

と、そんなわけで子供服は展示会の準備の為に冬物のUPをお休みさせてもらいたいと思います。

お店も可愛いし、私も頑張るのでぜひ近い方は遊びにきてくださ~い♪



ラ・プティ フルールさんで買ったリース
フェイクなんですがとっても繊細で可愛いんです♪
即買いしちゃいました~!

IMG_5029.jpg


ラ・プティ フルールさんでは毎週イベントが開かれていて、この日も展示即売会が行われてててとっても素敵なお洋服と帽子がたくさんありました~♪
こんなお店が近くにあったら毎週行っちゃうのにぃ~!!

IMG_5024.jpg


ヒナと私
ヒナはまだまだこんなにちっちゃいんです♪

IMG_5038.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/39-f561f3c0
