

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
男の子のお洋服こんな感じに仕上がっています。
              DSC03322.jpg
ピンストライプのハーフパンツ。
クタクタでとても風合いのいいコットンリネンで作りました。

リネンとダンガリーを組み合わせたサイドポケットには英字スタンプを・・・。
                      DSC03321.jpg

ヘンリーネックTシャツ
杢ベージュのスムースニットとチェックのコットンリネンを組み合わせてみました。
                DSC03327.jpg
あーん、もうすぐヒナが幼稚園から帰ってきちゃう~!と変な焦りを感じ、思いっきりボタンホールを空ける位置間違っていま~す 汗
もう1度ちゃんと作り直さなくては。。。




今週は幼稚園の行事などもあるので、オーダー受付は来週かなぁと考えています。
サイズ展開は80~120(一部、90サイズ~)
ソウタの成長と共に確保できる作業時間も減ってきているので今回は少な目のオーダーになりそうです・・・
詳しい事が決まり次第またブログでお知らせ致します^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/393-a4f3608b
