

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.11 着画
昨日UPしたヘンリーネック、ソウタに着せてみました。
             DSC03337.jpg

なんか、、、

                  DSC03336.jpg

なんだか、、、、、
                  DSC03352.jpg


激しく似合っていない気がするのはソウタの中身を知っているからなのでしょうか・・・。



そんなソウタを連れて、、、今日はヒナの給食参観と懇談会に行ってきました。

2時間のうちの大半を、教室に閉じこもっているのが嫌なソウタを抱っこして廊下をウロウロ。
懇談会の〆で後から自己紹介をさせていただきました。

ウン、まぁ計算の範囲内です



そうそう、昨日のブログの話なのですが、
字が間違っていました。

「搭載」→「掲載」だそうです。 笑

今まで「掲載」を「とうさい」と読んでいました 恥 
パソコンで「とうさい」と打って変換すると「搭載」になるので、気付かずにそのまま使っていたというわけです


イッツミラクル~!! 笑


今読んでみたら明らかに「けいさい」で、むしろこれを「とうさい」と読む方が難しい 笑

ご指摘頂きましてありがとう!!
とりあえず今日からは「掲載」を「とうさい」と読んで恥をかかなくてすみます 笑


もうこの文章能力見たら気付いている人もいるかと思いますが、
そうなんです。私、馬鹿なんです 笑


常に遊ぶことだけを考えて過ごした学生時代・・・


もう1度小学生くらいからやり直して、もうちょっとまともな知識を持った大人になりたいです・・・。
(考えてみれば小学生の頃からサボリ癖がありました・・・)

勝手な話ですが^^;
子供達がママとパパのような子にならないように、、、心から願います。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/396-7f314d43
