

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.15 末っ子ぺぺ
            DSC03407.jpg
ぺぺ、
                       DSC03431.jpg
1歳3ヶ月。
                       DSC03411.jpg
これでも、、、、
                        DSC03430.jpg
ちょっとだけ大人になりました。                
                       DSC03395.jpg

ぺぺの手術後のトラブルや、地震で、躾教室に行くタイミングを逃したまま今日まで来てしまいましたが、
気付けば最近、、、家のものが、あまりボロボロにならなくなりました~^^


ココまでの道のり、、、物凄く長く感じましたがまだうちに来て1年も経っていないことにビックリ!
自分のことをどう思っているのか、、、
私と一緒に布団の中に入ってお腹を上にして顔だけ出して寝たり、
出かける時は当たり前のように誰よりも先に車に乗っています^^;
ヒナの幼稚園ごっこではいつも生徒役をやっているし、、、

逆に、ヒナもソウタも激しくペペと会話をします^^;

                     DSC03388.jpg

先日、ペペを買ったホームセンターのペットコーナーに、ぺぺにちょっと似た、mix犬が売られていました。
もう7ヶ月になっちゃってて、薄毛で毛がゴワゴワしてて、体系もなんだかへんちくりんで、、、
この容姿でもうこの月齢、あぁこれじゃ、誰も飼ってもらえないよぉ・・・。

私はそれから2週間、その子のことをず~っと考えています。


ペペも全く同じ状況、同じ想いでうちに来ました。


でも、、、きっとその子はうちに来ることは無い・・・と思います。
出来ることなら飼ってあげたいけれど、、、今はもう今の生活でいっぱいいっぱいなのです
悲しいですね


ペットショップにあぁやって子犬を並べて売ること自体私は疑問に思います。


あのワンちゃんにいい出会いがありますように。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/397-5fe66c8f
