

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.16 休日
           DSC03443.jpg
昨日は鉄道博物館に行ってきました。


仮面ライダー一筋で、家ではプラレールの存在を完全無視しているソウタですが、
やっぱり本物は男の血が騒ぐのか、終始、「うわぁ~!!」「かぁっくいい~!!」を連発。

           DSC03440.jpg

本物の電車の中で駅弁を食べたり、小さい電車を自分で運転したり、ちょっと変わった電車に乗れたり、ヒナもエライ楽しそうで、久しぶりの楽しいおでかけ休日となりました^^
             DSC03452.jpg

鉄道博物館。。。
小さい男の子は連れて行ったら絶対絶対喜ぶと思います!!
近い方はぜひぜひ~♪


                 
3週間ぶりの休みなのに、、、こんなんで↓ごめんね!笑
パパ、お疲れ!!!

                    DSC03483.jpg


今更~~~~ですが、ランキングに参加してみました^^
遊びに来てくれたついでに、ポッチリしていただけれたら嬉しいです♪
                          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/398-8a5a8bd7
