

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                   DSC03493.jpg
女の子のオーダー服その2

小花柄のギャザーショートパンツ

              DSC03586.jpg

落ち着いた印象を受けるカーキグレーですが、生地はとっても薄くて軽いのでとっても涼しげです。

                          DSC03588.jpg


今週中に間に合うか!?間に合わないか?!どーするか?!

ってな感じでしたが、なんとかオーダー受付準備が間に合いそうなので、

5月19日、木曜日、21時頃
fuwafuwa KIDSWEAR、DOGWEARカートOPENさせていただく予定です。

宜しくお願いします^^




うちの実家のワンコは写真を撮っていると・・・・・
                          201105_15_14_c0132714_2048077.jpg

だんだん目が閉じて、こーなりますが、、、
                        201105_15_14_c0132714_20483985.jpg

うちのヒナはだんだんだんだん・・・・顔が崩れてきて、、、、、、



こーなります。

                       DSC03499.jpg

こーなります。

                       DSC03500.jpg

ランキング参加後、ポチポチっとありがとうございます^^
皆様のおかげでグググーンと順位があがりました^^
これを励みにSHOP準備頑張りま~す^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/400-d714ab5f
